傷跡

すっかり日が空いてしましたが、仕事が忙しく毎日帰りは深夜でした。 とどめに風邪の中無理をしたため熱が出てダウン。 今週もハードスケジュールの為休日は少しゆっくり過ごしてました。 術後のナツの傷の記録です。 退院3日後。 この日までは切った傷よりも管を抜いた後からの出血が続き心配でした。 消毒をしても床の上で寝たりするとゴミが付いたりして・・・。 バイ菌などはいらないかとドキ…

続きを読む

退院しました。

本日帰ってきました。 傷は痛々しいですが元気です。 毎日お散歩も行ってたそうで、帰りは何度も病院に戻ろうとして帰ってくるのが大変でした。 でも、もしかしたらもう1度手術になるかもしれません・・・。 やはり両側の唾液腺に異常があったようです。 今後の経過を見て決めたいと思います。 今はへそ天で大イビキで寝てます。 取りあえず無事戻ってきて一安心です。

続きを読む

無事終わりました。 追記あり

予定通り行われたナツの唾液腺切除の手術。 無事終わりました。 でも、まだ管が取れない状態とのことで退院は水曜日までお預けです。 取りあえず明日面会に行ってきます。 10月5日。 退院予定でしたが、1日延長になりました。 元気で食欲も旺盛だそうです。 私達が日曜日に面会に行った時も元気でした。 やっと明日の夜退院予定です。

続きを読む